10年以上経った今でもキレイな状態

TBCでワキ脱毛を受けました施術が完了をして10年以上経過をしていますが今でもワキのムダ毛は生えていませんしキレイな状態をキープしています施術を受ける前は黒ずみもありまたお肌もデコボコした状態でした

カミソリを使った処理を行っていましたがカミソリの場合にはしっかりとムダ毛を取り除くことができなかったのですすぐにまたブツブツムダ毛が目立つ状態になってきたので毛抜きで1本1本抜く処理方法に変更をしましたそうすると毛穴が開きすぎてしまいその結果炎症を起こしてしまうという事態になりました

脱毛新宿

そこで自宅から通える範囲内にありもっとも近かったTBCでワキ脱毛を行うことにしました通い始めたのはキャンペーンがあったということも影響しています時間を区切って施術を体験することが出来るというものでした

実際にどんな施術を行うのか施術の際に痛みは生じるのかその痛みはどの程度なのかということもチェックすることが出来たので良かったと思いますサロンも清潔感がありましたし予約も基本的に希望通りでした予約が取りにくいということもなかったのでスムーズに施術を行うことが出来て良かったと思います

続きを読む

ミュゼプラチナムでの脱毛体験

私の脱毛サロンでの体験談をお話しします。
私が、通っている脱毛サロンは「ミュゼプラチナム」です。
脱毛などあまり興味がありませんでしたが、ここに行こうと思ったきっかけは、仲のいい友人です。彼女は昔から腕と足の毛が濃い事で悩んでいました。ミュゼで脱毛を始めてから2年後見違えるほどにつるつるした肌を見せてくれたのです。
脱毛サロンでの施術は逆に毛が濃くなってしまうものかと思っていたので、びっくりしました。実はいつも両脇の自己処理が面倒だと思っていたので、彼女の肌をみて自分もやってみようとミュゼに行く事を決めました。
店内は、明るくとても清潔にされていて入りやすい入口でした。最初はカウンセリングでした。
カウンセリングのお部屋はこじんまりとしていますが圧迫感はなく丁度良い広さです。印象的だったのはスタッフの方の対応良さでした。2時間ぐらい脱毛に関 しての事、コースの内容などとにかく丁寧に時間をかけて説明をしてくれました。こちらの疑問に関しても、ひとつひとつ分かりやすく笑顔で答えてくれたので 安心しました。
私は自己処理で面倒だった両わきのコースのみお願いしようと思っていたので、当時キャンペーン中の「両わき+Vライン美容脱毛完了コース」を申し込みまし た。なんと価格は100円でした。あまりの安さに、本当に何度通っても100円で別途料金がかからないのか聞くと、これまた笑顔で「100円だけで大丈夫 ですよ」と答えてくれました。
カウンセリングの時にスタッフから様々なコースの説明もありましたが、勧誘などは一切ありませんでした。とても信頼できるお店だと思いました。
脱毛の方法ですが、わき、Vラインにジェルをのせて、その上からライトを当て相乗効果で脱毛する、スムーススキンコントロール方式(S.S.C方式)の美 容脱毛をしているそうです。仕上げのトリートメントは独自開発のものらしく、プラセンタエキス配合のミルクローションを使っているので美肌効果も期待でき るとの事でした。すごいなと思ったのが、施術中のスタッフの手際の良さでした。なんと両わき、Vラインでたったの5分で終わりました。あっとゆうまでし た。
痛みはライトがあたった時、一瞬チクッとしますが、ホント一瞬なのであまり気にならなかったです。また施術後の肌のダメージもまったくありません。
今4回ほど施術しています。施術後は毛がスルッと抜けてきてまた生えてきますがうぶ毛のような毛です。スタッフの方からは6回ほどで毛がなくなると聞いているので更なる効果を期待しています。

続きを読む

ミュゼの仕事っぷりは素晴らしい!

私は脱毛なら迷わずミュゼに行きます。理由はその仕事っぷりにあります。私はミュゼの仕事っぷりにすごく感心しました。スタッフの親切な接客・サービスの 徹底具合・お客への気遣いがすべてそろっている脱毛サロンがミュゼです。その仕事っぷりはパーフェクトというしかなかったです。こんなにいい脱毛サロンを 見つけられたことにすごくツイていたなと思います。私はミュゼで心置きなくムダ毛を脱毛できました。
初めの方はあまり脱毛効果を信じていませんでした。安い価格からも脱毛効果がそんなに出るとは思えずにあまり期待しないでおいたのです。でも数回脱毛を 行ったら明らかに違う様子が見られました。ムダ毛が最初と比べて少量になっているのです。ムダ毛の量が減って行く様子を目にすることができました。ミュゼ の脱毛は素早くなだらかな作業でやってくれます。そして早いのに効き目が割と強いのです。すぐさま効果が出るわけではありませんが、じっと待っていたら効 果が出てきたので、しっかり待てば脱毛できると思います。
ミュゼは親切に接客を行ってくれて、サービスへの力の入れ具合もすごいし、お客への気遣いや配慮が行き届いています。そう言う脱毛サロンはミュゼの他には ありません。これがミュゼを私が両手放しに褒める理由なのです。脱毛のためにミュゼに行って素晴らしい効果を得られました。

続きを読む

ミュゼでVラインの施術を受けて

私はミュゼの脱毛に3ヶ月に1回ほどのペースで通っています。もともと行きはじめたきっかけは、友人からの勧めで、ひざ下の脱毛をすることに決めました。

そ の際に、脇とVラインの処理も無料でつけられるとのことだったので、ついでにお願いすることしました。Vラインをお願いするのは気恥ずかしく、自分で予約 したにも関わらず、最初の数回は「生理がはじまっちゃって…」とお断りしていました。(今思うと、もったいないことをしていましたし、申し訳ないことをし ていました…)

ですが、実際に始めてみると、まったく気にすることではなく、施術してくれる方も特に何も言うわけではありません。毛が濃 い部分だからなのか、生理前で肌が敏感だったのか、3回目くらいまでは痛みがありましたが、現在(施術7回ほど済んでいます)はほとんど痛みもなく、毛の 処理をする回数も減ってきました。

正直言うと、ミュゼに通うまではVラインの処理を全くしていなかったのですが、実際に脱毛を始めてみる と、ショーツからはみ出すことを気にする必要もなくなり、とても快適です。もともとの毛の太さから考えても、数回の施術で効果が感じられたので、今間でた めらっていたという方にも、ぜひしてもらいたい箇所だと思います。

続きを読む

ミュゼ全身脱毛

私はミュゼの全身脱毛12回コースに通っています。
ミュゼは昔(1年ほど前)はレーザーを1箇所ずつ当てるような施術でしたが今はなぞるように当てる施術に変わり2〜3倍はやく行えるようになりました。 ジェルも変わり、氷のような冷たいジェル(本当に辛かったです)から冷えピタくらいの温度のジェルになりました。(それでも冷たくて終わった頃には身体が 冷え切っています。)
痛みは陰部や脇など毛が濃い部分以外は全く痛くありません。私はいま7回目の施術が終わりましたが、脇毛や陰毛は全く毛の濃さが変わりません。足や腕など は毛の濃さが少しだけ薄くなってきましたが、12回コースが終了した時点でまだ毛が残ってそうで少し不安です。脇毛と陰毛は永久に施術していただけるそう なのですがいまのところ全く毛の濃さが変わっていないのでこれも不安です。
料金は学生の頃(4年前)に契約したので学割がきき36万くらいで契約しました。当時はミュゼ以外の脱毛はメジャーじゃなく、脱毛=ミュゼというイメージでした。今となっては医療脱毛や他のもっとリーズナブルな脱毛サロンに通えばよかったかなぁと思います。
ミュゼの良いところと言えば、店内が綺麗で清潔感があり店舗数が多いところです。昔(1年ほど前)は予約が3.4ヶ月待ちは当たり前だったのですが施術が早くなってからとても予約がとりやすく便利です。

続きを読む

数年間ミュゼプラチナムに通い続けています

ミュゼプラチナムに通い始めてから、数年が経ちました。元々毛が薄い方なので、脱毛終了まで一部位にかけた期間はおよそ2年くらいです。当初は自己処理が 面倒なところだけ脱毛しようと思っていたのですが、他の箇所も次第に気になり始めたり、施術を受けた肌がツルツルスベスベになったのを感じ、肌がキレイに なるのはいいなと思ったりしたこともあって、今は契約を追加して他の箇所の脱毛をするために継続して通っています。
店内は清潔ですが、隣の部屋の 声はほぼ丸聞こえなので時々恥ずかしいこともあります。ただ施術を終えて部屋を出るタイミングが一度も同じになったことはないので、その点は配慮されてい るのかもしれません。私が通っている店舗では、施術のこと以外で無駄に話しかけてくる店員さんはいないので、その点は安心して通うことが出来ます。
予約はインターネットかアプリで行います。簡単に予約の変更やキャンセルも出来るので、予約は大変スムーズに行うことが出来ます。前回の施術場所や日程もデータとして残っているので、次に行く時期を正確に把握することも可能です。
施 術も以前使用されていた機械が改良され、随分と時間が短縮されました。施術自体はジェルを塗り、その上から機械でライトを当てていく『S.S.C.方式』 のため、個人的には肌への負担が少ないように感じています。毛質によっては痛みを感じることもありますが、ほとんどの箇所の場合、無痛かほんの少しちくっ とする程度です。脱毛後に痛みや赤みが出たこともありません。
今までは面倒だった自己処理ですが、ミュゼプラチナムに通い始めてから、ほとんどする必要がなくなりました。今も脱毛をしている箇所はあるものの、とても快適に過ごすことが出来ています。

続きを読む

TBC脇フリー2年間通って

2014年8月、500円脇脱毛というTBCのキャンペーンに応募しました。その時申し込むとTポイントが1000ポイントもらえる!というものでした。 1回目は脱毛はせずに、脱毛の方法や体質のチェック、予約の仕方などをベテラン店長みたいな人から説明されます。

脱毛の種類は光脱毛で、ニードル脱毛とは 違い永久脱毛ではなかったです。予約は2カ月に1回しか取れなくて12回通えるというものでした。たった500円で!!

2年間も通える!!予約したのに来 なかったら罰金1000円取られるという事で頑張って足繁く通いました。行く時は、自分で剃って行くのですが、1度だけ、下の方に剃り残しがあり、その部 分はテープを貼って光を当てたので、今でもそこ部分だけは他の箇所に比べて毛数は減ってませんが13本位しか生えてません。

徐々に毛量が減り、毛も細く なっていくので、自己処理する事はほとんどなくなりました。TBCへ行く前日だけ産毛のような数本の毛を剃るだけです。光脱毛は剃った後の黒い色を感知し て熱を発射して毛を毛根から弱らせるのでさすがに白髪は無理です。お恥ずかしながら左に1本だけ白髪がありますが、その子だけはピンピンしています。

他の 毛は痩せ細り、ついにはなくなります。2年間通っている間に手の指脱毛とか、脇のパックとかを500円追加でやった事もあります。

それなりに効果はありま した。施術中に他に気になる箇所はないか、とか、今なら割引になるキャンペーンやってますよ、とか、営業はもちろんかけてきますが、費用が万単位のものは 初めからやるつもりはなかったので断ってきました。

ここ数回は、諦めたのか、営業もかけてきません。本当にワンコインでここまで脱毛していただけて感謝で す。あとは、どれだけ長持ちするかが楽しみです。

続きを読む

脱毛ラボの全身脱毛は安くて時短で便利

全身脱毛といえば到底金銭的に手が届かないイメージや非常に時間がかかってしまう印象で心配してたのですが最近は月額制プランで安く手入れできたりたった一回の来店で一度に全身の手入れを受けられるサロンもかなり増えていてます

私は全身脱毛を始めるにあたって脱毛ラボというお店を利用してます夜の遅い時間帯まで営業していて駅の近くにお店があって便利ですしエステティシャンも特に勧誘してこず気さくで非常に親切な人ばかりなので気に入っています

ジェルを肌に塗ってもらいその後光を肌に当てて手入れしてもらえるのですがビキニラインや顔も予想と違って全く痛くなかったので驚いてしまいました全身脱毛は背中や腰もお手入れしてもらえますし自分では普段なら一切無駄毛処理しないパーツも丁寧にケアしてもらえるので非常にコストパフォマンスが良いと実感しています

サロンで脱毛してもらってから2週間程度経つとすんなり綺麗に無駄毛が自然と抜け落ちてくれますカミソリで処理した場合と違い肌の手触りも本当に滑らかで非常にスベスベな状態を維持出来ます

基本的にはベッドでうつ伏せか仰向けになって横になっていればお手入れしてもらえますし施術中もただ横になってリラックスしていれば良いですしお手入れも痛くないのでとても気楽ですおよそ二ヶ月に一度ほどのスパンで通ってますが無駄毛処理もとても楽になって大満足しています

続きを読む